これも一ヶ月ほど前になりますが、新宿御苑に行って来ました(^o^)
よく晴れた暑いくらいの日で、たくさんの方々が思い思いに過ごされてました。

都内に、しかも新宿にこんなに広大な公園があるなんて…
大名屋敷等がそのまま庭園として管理・運営されて一般公開されていたり、都内には割とこんなところが多かったりするんですよね♪♪
お気に入りの庭園、たくさんあります(≧∇≦)

さて新宿御苑ですが、前に行ったのはもう◯十年前ですから、あの大温室にも今回始めて入りました!



たくさんの種類のパンジーやヴィオラ

{AFE0A543-A55E-4A65-AB39-206413A8A03A:01}



虫さんにもいい環境(笑)

{A14640A6-61FC-47D0-A30D-7470924EE0B8:01}



一眼買ったら撮ってみたかったものの一つ。
マクロで。

{3EDF30AB-4E60-46E2-BBA2-0C4EC5441CD3:01}




秋になったらまた来よう(o^^o)

{D95055C0-E789-4943-9D1C-6B5EFA57F0F5:01}



てな訳で、次回も新宿御苑から。
大温室の中のお花を。