新宿御苑これも一ヶ月ほど前になりますが、新宿御苑に行って来ました(^o^)よく晴れた暑いくらいの日で、たくさんの方々が思い思いに過ごされてました。都内に、しかも新宿にこんなに広大な公園があるなんて…大名屋敷等がそのまま庭園として管理・運営されて一般公開されていたり、都内には割とこんなところが多かったりするんですよね♪♪お気に入りの庭園、たくさんあります(≧∇≦)さて新宿御苑ですが、前に行ったのはもう◯十年前ですから、あの大温室にも今回始めて入りました!たくさんの種類のパンジーやヴィオラ虫さんにもいい環境(笑)一眼買ったら撮ってみたかったものの一つ。マクロで。秋になったらまた来よう(o^^o)てな訳で、次回も新宿御苑から。大温室の中のお花を。