雑な人 | のんべんだらりんぐ

のんべんだらりんぐ

金魚ーズが虹の橋を渡ったので「エサくれ攻撃が半端ない金魚(以下略)」からタイトル変更しました。中身はあいかわらずです。

めんどくさい事はしない!

見栄は張れるひとが張ればいい!!

と言い切ってしまうワタクシでござる。


コンパクトにシンプルにとあれこれ削っておりましたらばシンプルというより雑じゃね?って感じになってます。


こんな冬至やるヤツですもの。丁寧じゃないわ。
やるだけ偉いと自分をホメるけどねニヤリ

バナナは置くと傷みが早いとか。
バナナスタンドを買うほど食べないしなー。

ならS字フックでぶら下げればいいじゃないの。

テーブルタップのスイッチ、どっちがONでどっちがOFだっけ?
なら書いておしまい!!
てなわけです。


それの最たるものがゴミ箱かもしれません。

引っ越してすぐの更新でゴミ箱のあれこれをネタにしました。



袋が外にでないようにとか、蓋してニオイ対策したりとかキャスターつけて動かしやすくしたりしてました。


今じゃコレだけっすよ。↓

目立たない所にぶら下がってます爆笑

とはいえ一か所だけではゴミが出るたび立たねばならない。めんどくさい。


コタツの近くに使ってない大きいカップを置いてゴミ入れに。


風呂場は袋クリップで止めてるだけ。


ベッドの枕元には小さい箱を。



コンパクトな家だからこれで充分でした。

テキトーな時にゴミ袋に突っ込んでます。手間ないですよ花

どんどん楽するべ。