やっぱり猫が好き | のんべんだらりんぐ

のんべんだらりんぐ

金魚ーズが虹の橋を渡ったので「エサくれ攻撃が半端ない金魚(以下略)」からタイトル変更しました。中身はあいかわらずです。

今日は2月22日「にゃーにゃーにゃー」で猫の日なんですってよ。


にゃんこは大好きですけど飼えない環境。そんなわけで猫グッズで自分を癒やしておるます。



食器洗剤のsara(皿)と手洗い石鹸のtete(手々)


にゃんこ暖簾


風呂場の水切りとシャンプーのシャンシャン、リンスのリンリン。


袋フック


フライ返しと計量スプーンもにゃんこ。写ってないけどおたまもにゃんこッス。


色々突っ込んでる棚の目隠しはねこカフェカーテン。

他にもあれこれありまして、とりあえず癒やされてるから良いかぁというお手軽人間でござい。

んふーニヤリ