Happiness!! -18ページ目
ちょーあつい!
真田皮膚科こんなとこに
移動したのか!!
めっちゃ探しちゃったやんけ!
だから暑い!汗!
昨日お父さんに
家族みんなでiPhoneにしよーよー
って言ってみたら
まんざらでもなさそうだった

近い未来
佐々木家iPhone一家かも

うふ
近い未来っていっても
まだまだだろうけどね

あー喉がかゆい

きっとこれ30分ぐらい
待たされるパターンなような
きがしまふ(-ω-)
あーひまやー
うー(:_;)
おにゃかすいたにゃ

←
美容院予約いっぱいで
予約できひんかった(:_;)
せつないぜ

てかこないだ
パッパに高校生の男女
10人ぐらいいたのよ
うわー

高校生だー

って思ってて
そいで高校生たちが帰るとき
あたしがお会計したのよ
そしたらまさかの
りょうと名取がいた(笑)
のぎさんうけない?(笑)
あたしはうけまひた

のど!咳!
うぎゃ

明日1限やぁ(:_;)
てかひますぎる件
どないすればいいん?
ほな さいなら

せっかくメールくれたのに
ホントかわいくない
てゆーかなんかもーいやだ

むなしいだけだよー
女じゃないもんね
あー
じゅなー

じゅなにあいたいよー
昨日かぶってたのに
おはようしか交わしてない

なんかもーわかんないや

しかも1限ちゃんと行けよ自分
たるみすぎていらつく
ちゃんと早くかえろ
意思強くもたなきゃでしょ
お母さんごめんね
佐々木瞳がんばるのだ

!
元気!!
もーなんでうちが
埼玉行ってる時に限って
のむのよー

行きたかったわぁ

けど昨日2回も電話したから
HAPPY

今日午前中いとこの
運動会みてきた

ちょーかわいいのね

ちっちゃいこたちが頑張ってて
感動しました

自分の子供だったら
絶対やばいなー(笑)
楽しかった(^ω^)

そして
西川口から大船まで1時間32分
かけて学校きました
これから面談や

そして体育やってバイトぅ
なんだっ?
お好み焼きのにおいした!
慶徳さんに久々にあう!
がんばりましょう!
学校ついた!
一礼!

