痩せてやる!!!
痩せるもんしょぼん

痩せたねって言わせてやるしょぼん


ひーがんばるグー









今日はおばあちゃん家


川口なう!





明日いとこちゃんの
幼稚園の運動会(^ω^)
たのしみっニコニコ




明日体育のために学校行く意味

教えてくだぱい





明日バイト人よさげ♪

うふ(^ω^)ドキドキ
 
こんばんみ(^ω^)
 
 
ただいま休憩ちゅ~!
 
 
こんな雨なのに
なかなかお客さん入るのね得意げ
 
 
 
今日はスーツで学校!
 
学校萎え!雨萎え!
 
スーツはすきなのにガーン
 
 
教養講座はうとうと得意げ
 
 
 
レポートかかなければショック!
 
 
 
 
 
終わってー
りおと横浜へいきLunchナイフとフォーク
 
スープパスタ初めて食べた♪
イイネ!!!
 
 
この頃りおと横浜いくの
多い気がす~(-ω-)
 
 
 
 
お財布ほしいようガーン
 
 
 
 
ごはんたべてドンキ!
じゃむに会った(^ω^)
 
 
新しいシャドーほしいなぁ!
 
あとボディーミスト!
 
 
 
 
 
お給料はやくー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うーむ
今日いそがしそう!!
 
 
 
あーハンドクリーム!!
指いたいショック!
 
 
 
 
 
 
明日はおばあちゃん家
 
 
明後日
おばあちゃん家→学校→バイト
 
なかなかハード!!
 
 
 
 
 
 
 
ぐはっ
寒い!
 
 
 
 
さて
22時までがんばろう!
 
 
 
 
あと休憩10分Happiness!!-cbf6033ff4154baa837511783726245da720.gif
 
 
 
 
 
ちゃおHappiness!!-DIMG0023.gif
 
 
yesterdayは1限から
がんばりましたグー
 
授業はちゃんときかなきゃねしょぼん
そろそろちゃんとしなきゃ
 
 
 
 
3限でおーわり(^ω^)
 
 
時間あったからりおと横浜Happiness!!-2471eeb0f59720230e059b9dc9167acc477f.gif
 
トレッキングブーツ(?)を
求めにいったけど
ピンときたのが
なかったから買わず
ジーナでまた
買ってもーた(*^^*)←
 
 
お金使い荒い件については
どうお考えでしょうか
 
衝動買い多いわしょぼん
 
まっいっかドキドキ
 
 
 
ジョイナスのお店
広くてイイネ!
 
 
 
まだ時間あったからスタバ♪
 
 
 
 
 
 
おしゃべりして
5:30にばいばーい(^ω^)
 
 
 
 
そして夜は第三回女子会!
inパッパ♪
 
 
秋メニューを食べる会!
 
 
前菜いっぱい頼んだHappiness!!-a3999093a3556aa2e337c05fe54d4c30d9ba.gif
おいしす~ラブラブ!
 
けど岡本さんにわさびいっぱい
入れられたシラー最悪
 
ほーんとがきしょぼん
 
 
 
あとピザとスパも食べて
お腹いっぱい~ドキドキ
 
 
ドリンクも自家パンも
全部ただ~ラブラブ!(笑)
特権♪
 
 
ドルチェピザもタダで
出してくれたっニコニコ
 
たっきーありがとう(^ω^)
 
 
ちょっとお話してて
余裕出てきたから
ケーキも食べちゃったニコニコラブラブ
 
北ノ園さんいたから
ココア作ってくれた\(^O^)/
まいう(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
てかジーナの袋がいつの間にかに
なくなってたから
がちで焦ったわしょぼん
 
また着られちゃうかと思った(笑)
 
 
けどちゃんと返してくれた得意げ
よかった♪
 
 
 
 
いっぱいおしゃべりして
楽しかったニコニコ
 
 
やっぱパッパは人がいいな~ラブラブ
 
 
幸せ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日スーツや!
 
スーツ着るのが
楽しみな私♪(笑)