昨日は4限からっ(^ω^)
その前に暇だったから
横浜ぶらぶら(*^^*)
にゅーだてめをGet!
やっぱ300円のより
全然かけやすい(笑)
めがねいいわー
学校いって授業うけ帰宅
黒板かきすぎ

ドイツ語かきすぎ

りおがiPhoneでびゅー

いいないいな

りおのいっぱい借りて
今後のためにiPhone
慣れとこう計画
(笑)
(笑)夜はばいとぅー!
4時間がんばたぁ!
22時に上がったけど
うちと慶徳さん
チーフに捕まった(笑)
ちょーはなしながい

おつかれぴーや

ラストの北ノ園さんまっててー
じゅなと毛呂さんきてー
みんなで横濱屋いった(^ω^)
楽しかった

そしてシダックス


ガラガラGO



びっぐばん極めよ



2時間歌った♪
楽しかったー

お家ついたの結局4時

楽しかったからいーや

この頃お母さん優しい

ありがとです
今日は10時からバイト!
なかなかの眠さ

15時まで頑張ってきました!
けど今日なかなかミスった
なえー

明日がんばる

でさっきゲオいって
アルバム5枚かーりた

帰ったらSPやってた

HAPPY

岡田くんかっこいー

3日連続だっ

HAPPY

