見つけた!これじゃないか! | 電卓男の友情日記

電卓男の友情日記

白血病になった女の子とクラスメイトとの絆の舞台『友情〜秋桜のバラード〜』について書いています。

 
たまたま見つけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原作。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                                                          by,YouTube
 
 
 
 
 
 
 
この中の
誰が言い出したんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
"想い"を"カタチ"にして伝えること
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中はまだまだ捨てたもんじゃないね🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……ねぇ、
みんなでアタマをツルツルにしようって言い出したの、森山くんでしょ?
 
 
 
 
 
ーーーちがうよ。
 
 
うそ!
森山くんに決まってる!
 
 
 
 
 
 
……言い出したのは、オレだけどさ。
 
 
 
 
やっぱりね。
 
 
 
 
 
 
まさか、女子まで参戦するとは思ってなかった。
 
男はいいけど、
女は帰ってからどうするんだろ??
 
 
ーーーオレ知〜らねっと!笑笑
 
 
 
うふふ。わたしも知〜らないっ!笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは、
 
もう少し先で。