野毛 | ダディチャンネル

ダディチャンネル

酒&炭水化物をこよなく愛すアラフィフオジさんの生活日記。初マラソンでサブスリーを達成!最近はランよりラーメンとキャンプばっかり



少しだけ余裕が出来たので、久しぶりにマスじゃなくてブログをかいてみる。

3ヶ月ぶりになるのかな?マスじゃなくてブログをかくのは。

ここ数ヶ月はまさに激動だった。

24年間勤め上げた会社を退職したり

独立して法人を作ったり

何が一番大変だったって、やっぱアレが大変だったさ。

ま、何はともあれ

すくすくと育っております

体重と血圧が。

マジでホントコやばいので

気を付けようと思う。

特に塩分か。

オチを作りたかったが

会社しか作れなかった。




お後がよろしいようで。




では