けもの道でハマれば最悪引き換えせばいいと思いましたが、日本男児これはいくしかないっしょ!
てことで突き進みました。
水辺から遠ざかり、しばし山道風な道を走ります。
すると再び湖が見えて来ました。
良かった(≧∇≦)
しかし今日は本当に暑かったんです

持ち金は300円。
早く使いたいんですが、自販機がナッシング

あるのは牡蠣の山と船と泪と女(笑)
ゆっくりペースで走ってはいますが真面目な話、久々にヤバイかなあって思っちゃいました。
本当にヤバイときは民家に駆け込む勢いでしたが、10km地点あたりに警官を見つけてこの湖は一周何キロぐらいか訪ねたら10~20kmぐらいだという回答をいただきました。
うーんアバウト(笑)
その警官が検問?していた道の駅で久々に見る自販機に興奮(笑)
生きかえった!これマジで!
きっとMAXで20kmぐらいだろうし、アクエリアスで復活したし全然イケちゃうだろうって気持ちになって自然と足取りが軽くなります

終盤は国道沿いを走る道で危険かつあまり面白くなかったですが、湖1周約17kmの道程を無事走ってきました。
フィニッシャーズドリンクはもちろん佐渡の水
湖を一周してみてひと言
ウォーキングコースに定めてるならベンダー(自動販売機)の設置は必須でしょ

あれ、死活問題ですよ(笑)
けど、気持ちよかったです。
走れてよかった

つづく?
2013/07/02 PM16:00現在
68.8kg
※身長176cm
■前日比 +1.2kg
■目標体重まであと4.6kg
■今月の走行距離17km
最後までご清聴ありがとうございました
祈願別大出場

にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします

人気ブログランキングへ
iPhoneからの投稿





