2/3 鬼滅の刃 舞台挨拶ライブビューイング | ★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

バロとサンドゥルの本名を覚えられない…

⭐️ネタバレ注意⭐️

観てきた。観なくていいか…と思ってたけど。

なんかやっぱり気になってしまって…。



いやーやっぱ、400億越えのアニメですわ…




最初、立志編からのダイジェスト流れるじゃん、


煉獄さんのとかも。



グググーっと胸がいっぱいになって、涙出てくる。



LiSAとAimerの曲もいいし。




禰󠄀豆子が火傷みたいになるのも、涙出る。



ビックリしたのが、柱稽古の最初、アニオリで、

不死川と伊黒が共同で戦闘シーン!!!



カッコいい!ビックリした。アニオリだよね。



カッコいい。強い!!!


小柄な伊黒が、軽々と女性をお姫様抱っこして屋根に飛び乗るの、ぅおおおーーー!!!ってなった。



不死川が鬼相手にしてる間に、

伊黒が女性を救出保護。



伊黒が女性をお姫様抱っこをしている!



不死川と一緒だと、伊黒がその役割なんだろうな。




 ブ──(⑉゚།།゚)──ッ




当然、伊黒の買うよね。



パンフ広げて、手前に伊黒。(in 家)

伊黒はパリかな?



不死川の、失礼すんじゃねえ! 観れた爆笑



禰󠄀豆子の、「いもふけ…」のシーンもちゃんとあって良かった。


善逸ブチギレるの好き爆笑



親方様のカラスかっこよかった。

なんかダンディー。




柱稽古の主題歌?エンディングかなぁ



なんかさぁ…




よくわからん




歌詞が頭に浸透しないって言うのかなぁ。

話しと繋がらない。…よくわからん。



LiSAの、炭治郎!! 煉獄さん!えーん


Aimerの、天元!カッコいい!



みたいのが無いし。



さっき聴いたのに、どんなだったか思い出せない。


ガチャガチャしてたのは覚えてる。




無理矢理ミュージシャン使うより、もうさ、

炭治郎の歌みたいなのでいいよ。

(個人的な感想です。)




でも、映画館だし、

ちゃんと聴けてなかったのかも。

テレビ始まったら、ちゃんと聴いてみます。



舞台挨拶のビューイング


初めの、説明?マスコミの写真撮影の注意点とか、日野聡さんが声だけ出演で、


煉獄さん!!ってなったよ。


登壇は、煉獄さん以外の柱8人。



昨日は禰󠄀豆子とかまぼこ隊だよね。



今日で良かった。最新の関さん見れたの嬉しい。


花澤さんと早見さん、可愛いかった。



そういえは悲鳴嶼って杉田智和なんだよね。


ずっと挙動不審で面白かった。



母親に、悲鳴嶼行冥のクッションだけ売れ残ってるのはなぜだ?とか聞かれたって言ってた。


活躍がまだだからって言っておいた。ってさ爆笑






ああ…そうそう…





櫻井孝宏



なんかハラハラした。



司会の人が、みんなにいろんな質問していくんどけど、櫻井の時、


大丈夫かな…変な空気にならないかな…って。



まぁ、恋愛要素ほぼ無いアニメだし。


小芭蜜くらいだよね。


産屋敷の夫婦のシーンもあったけど…。



ま、そんな話題にならないように気をつけてるだろうなぁ。


でも関さんが下ネタ言い出して、それが櫻井のアレで、「あ…」ってなって気まずくなったらどうしようとか心配した。


結局、何事もなく終わったけど。



天元が櫻井だったら面白いね。

役だけじゃなく、プライベートも一夫多妻。



降板とかにならなくて良かったね。。。

冨岡は櫻井が合ってるよね。{emoji:007_char3.png.照れ}