久しぶりの美味しいお肉を頂いきました。 | ★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

★B1A4シヌさん★好きすぎて困ってます。

バロとサンドゥルの本名を覚えられない…

大人の集まりの帰り道に、自販機で長田思いだしたので、コラボした。

長田が好きだ。

私の中で、あー様自身のキャラも混ざっての長田幻治になってる。好き過ぎる。

あー様の声で、CMやってほしい。


「おん しませんか?」


する!




大人の集まりお弁当


サブメニューが素晴らしい。


めっちゃ美味しかった。

すき焼きに隙間がありますが、ニンジン入ってました。写真撮る前に食べちゃった。




2日の、鬼滅どうしようかな。

柱稽古〜ん〜。


テレビでいいかなぁ。


前回は、無限城のシーンが大画面で迫力だったから意味あったけど…

あ!違う!違わないけど、


上弦結集の舞台挨拶だったんだ!!!


これは見なきゃ!だったんだ…。



今回は、うん。多分行かないな。





なんだろ。


ゲ謎のせいで、鬼滅に気持ちが切り替わらない。



長田と同じで一途なんだわにっこり