昨日も今日も朝散歩しています。

 

 

曇っていると朝焼けが見れなくて残念に思います。晴れてて朝焼けが綺麗だと、嫁さんを少しだけ待たせてついつい撮ってしまいます。

 

 

 

昨日9/25(水)

家を出たのは4時55分

 

5時31分

 

5時32分

 

残したい原風景

 

 

5時33分

 

 

5時34分

国一バイパス

今日は早朝から沢山車が走ってます🚚🚗

 

 

5時50分

最近は豆を育てる農家が多いですよ。

 

 

 

 

本日9/26(木)

家を出たのは4時56分

 

5時08分

今日も朝焼けが綺麗です。

 

5時14分

 

5時36分

 

 

5時37分

もみ殻を焼いていました

農家の人、何時に来たんだろう。

 

 

5時47分

さあ帰ろう!

 

1時間程歩いて家に帰ってくると超眠いですよ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。