先日孫が来ました。

孫っち、最近は中々風邪が治らない様で、その日も少し鼻水が出て咳をしていました。

 

 

ヤンチャな男の子、孫は1歳2ヶ月になって15歩くらい連続で歩ける様なりましたよ。時々つかまり立ちしたりハイハイもまだします。

やっぱ男の子、その辺の扉を見てニヤリとして興味津々で物を見ています。そして開けたりしますダメダメ!イタズラしますが、とっても可愛いヤツです。

 

そんな孫を抱っこして頬ずりをズリズリしていたら、どうやら孫から風邪を貰った様で一昨日くらいから喉の調子悪くなりました。昨日は不調で早めに寝ましたよ。

 

 

熱は無いのだけど、調子は今一です。

 

孫から風邪を貰った様だけど、可愛いヤツなので許しちゃいます。風邪はうつせば治ると言うので、これで孫が元気なれば良いなぁーと🙂

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。