ヤフオクで雰囲気の良いパイオニアのレシーバーが出品されています。

 

 

 

 

よくよく調べでみると、これはセパレートステレオからレシーバー部を外した物の様です。

 

 

欲しいなぁー

でも買いませんよ。ジャンクだし置く所無いし!

 

真空管!

 

鳴らないのかなぁー

色々手を入れられてる感じがする。

 

 

 

でも、リアパネルの画像を見たら…

ええ〜 スピーカーは何処に繋ぐのだろう(?_?)さっぱり分からん!

 

 

 

ネットでヤフオク出品されてるセパレートステレオを見てみた

 

 

上のレシーバーと同じ型では無いけど

成る程ね。

スピーカーの線はこうなっているのか。

 

 

周りのボードも一緒に無いと判らないです。

 

 

このレシーバーは程度も良さそうなので、1.5万円はいくのかなぁー?

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。