スーパーツィーターは中古でも高額でちょっと買う気になれません。なのでネットで探してそれらより安い、でもちょっとだけ高額なホーンツィーターを買ってみた。

 

 

 

今回購入したのは

こんな感じのヤツです。

 

購入したホーンツィーターは

JBL4425のホーンに似てるかなと…

左右に膨らんでいるところが。。。

 

 

 

小型キューブスピーカーを作ろうと思ってます

自室にはもう置く所はないので、ヤフオクで小型キューブスピーカー用の板その他一式を購入。一番主な10cmフルレンジはまだ購入してないです。

 

 

既に12.5cmのオーラトーン5Cが有るので、あまり同形小型スピーカーを作る意味が無いかも知れませんが、工作は初心者なので小型スピーカー作りを頑張ってみようと思ってます。出来るかな。。

 

実はホーンユニットのステー等を、真鍮を加工して作りたいだけだったりして😅

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。