1週間くらい前の5/13(月)に孫が熱を出しました。(保育園で貰ってきたか?)

 

金曜日辺りに熱は下がったのですが、

5/18の土曜日辺りから今度はママさん(娘)が発熱。

 

応援隊出動!!

土曜日に…孫の面倒をうちの嫁さん(妻さん)がアパートに行ってました。一昨日の日曜日の朝には娘も熱は下がったのですが。。。

 

 

その日曜日に亭主が県外仕事から帰って来たらまた発熱。パパさんママさんが発熱してしまいました。娘が病院に行ったらウイルス性の風邪との事です。

 

ご亭主は発熱で寝込んでいます。ご亭主さんの風邪の原因は何なのか?

 

 

 

と言う事で、娘が孫を預けに来ました。

 

 

 

 

 

県外仕事の多いご亭主、今回は千葉県との事、そしてまた沢山お土産を買って来てくれました。

 

 

 

 

開けてみると

おお!たくさんありますm(_ _)m

本日の晩酌でなにか貰おう!

 

 

 

 

風邪が治った孫っちは結構痩せたけど元気です🙂

 

 

 

怪獣出没!😲

お遊び中!!

 

 

 

1才1ヶ月

元気にオヤツも食べました。

 

 

ピーナツキング

食べたら 美味かった🙂

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。