今日の昼飯はうどん屋さんにしました。

 

嫁さんがカレーよりうどんが食べたいのだと!ナンが食べたかったぁー…残念⤵

 

 

外に食べに行くのが面倒もあって、外食は久しぶりぶり!です。殆ど食べに行かないのです。

 

 

 

いつものうどん屋さんです

 

注文したのは

嫁さんのはコレ、日替り定食

 

 

私はコレ。

ノンアルでも良いのですが、今日は飲み物をやめにしました。

 

 

嫁さんの日替り定食1,100円

 

 

 

私のは1,380円

腹いっぱいになりました。晩酌時になってもまだお腹いっぱいって感じでした。

 

 

久しぶりのカツ丼 美味かったぁー

それ程の金額じゃないけど、最近は2回に1回は私がお金を出しているんですよ。あっ そー!

 

精算

レジに行ったら2,100円ですと。アレッと思ったけど、ランチ価格だったのかな?

 

またこんな事でLuckyアイテムを使ってしまった。。。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。