平日に家に居ると、固定電話に一度は怪しい会社から電話がかかってきます。留守電にしているので出ませんが。。。

 

先日はそれでも女性の声で「中部電力の割引きの件で」とまで喋って切れました。

そんな話にろくな事はない!!

 

 

もう固定電話は要らないかなぁー

 

 

ネットで調べてみると

 

 

中部電力も中部電気保安協会も電話はもちろん、向こうから自宅訪問する事は無いですよね。

 

そうは分かっていても、歳をとって段々とボケてくると危ないですよね。

 

 

やっぱり、

もう固定電話は要らないかなぁー

 

 

 

 

 

結婚した当時(40年前か)

アパート住まいを始めたばかりの時に、消防署のほうから来ましたと言って消火器を売りにきた事がありました。

 

昔から色々ありますねぇー!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。