1ヶ月前、市内にHARD・OFFのお店が開店しました。

 

 

 

こういうお店は余分な物を買ってしまうので、なるべく行かない様にしている私です。昨日の午前中、自宅から直ぐなのでミニチャリで様子見に行ってきました。

 

 

 

 

 

他のお店の規模や品揃えは全く分からないけど…

 

 

私でも判りそうなコーナー?

特に欲しいなと思ってはいないので、この値段は?

アンプやCDプレーヤーのオーディオコーナーです。

販売台数は少ないですね。他の方の記事でも見ましたが、最近のこの手のお店の販売価格は高くなったと書いてありました。なるほど!

 

 

表示価格はヤフオク落札相場の1.5倍の値段かと、少々高額過ぎる価格表示だなと思いました。

 

これなら中古アンプを買うんなら、オーディオ専門店で買う方が良いですね。店員さんに専門知識も無さそうだし、HARD・OFFでは買えないかな!

 

オーディオ関係で、もしも買うならスピーカーだけかも!安いのが有れば!

 

 

 

 

 

 

お店に入って見ていると直ぐに、同級生に久しぶりに会いました。

色々一緒に見て回りましたが、ギター関係に強い同級生は販売価格を見て当時の新品価格じゃないのって言ってました。

 

 

 

同級生は今は2回目の自治会長をやってるそう。

若い時からスナックのオーナーさんなので、体も鍛えていて格好良い同級生です。

 

プリンターやパソコン関係、最近のTVや電動工具・キーボードまで色々詳しく知ってる様子。埃まるけの300円のド汚いガットギターを買うか悩んでましたが手ぶらで帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

古いラジカセが7〜8台有りましたが、傷だらけのWラジカセが8,800円で売られていました。ヤフオクだと【全体的に状態が悪い】×3倍と言った外装です😲高くても1,500円くらいかと、それでやっと買う人が何とかいるのかもね!

 

私は

何も買わないのも何なので、コレを買って来ました。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。