初孫ももうじき1才になります。

ちょっと遅くなりましたが、安産祈願のお守りを嫁さんと2人でお寺さんに今日返してきました。

 

 

 

しばらく雨が続きましたが

本日はスッキリ青空です。

午前10時半頃、岩水寺に着きました。

 

 

平日なのか

駐車場に車はパラパラ。

 

 

 

返す前に…記念にパチリ📸

 

 

 

返納料は幾らでも良いのだけど

3,000円を払って

色々頂いてきました。

 

 

私はやたらとその都度お守りを買いたくなります

お守りは800円。

これで守ってくれるなら安いものです。

 

 

 

 

お線香焚いて、お賽銭入れて

拝んで

さあ帰ろう!

 

 

 

孫はあと半月ちょっとで1才になります。

つかまり立ちは上手く出来てまして、最近はつかまり立ちから1〜2歩ほど歩ける様になりました。歩ける様になると更に手強くなりそうです(笑)

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。