嫁さんが🌶激辛🌶と書いてあったので、どんな物かと買ってきたようです。

 

 

 

袋を開けてから

もう二週間は経つけど…まだ残ってる!

激辛マニアというスナック菓子です。

 

 

買って来て直ぐに食べました。

辛い🌶物は得意で、その時私は1/4は食べたと思います。

 

 

 

まだ残っている

それを

時々食べるのですが、1個食べただけでハーハー・スースー・シーシー

食べるのは 1個で精一杯!

超辛いです😈

 

 

 

ペヤング激辛ありましたが、アレは食べれなかった!

 

コイツも激辛だな。

 

 

 

 

残りは

クリップで止めておくのですが…

封を開けると辛さが増すのかな。それは無いだろう!

 

 

今でも最初は何で1/4程をバクバク食べれたのだろう?

 

 

 

何処が作っているのかな。

 

辛い物好きは試してみる価値ありですよ!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。