先日、3/6〜7で同じ県内だけど静岡県では最も東に位置する熱海に一泊二日の旅行に行って来ました。

 

 

 

翌日は

11時にホテルを後にして

2日目は何処に行こうかと…熱海駅で嫁さんと相談して、近場の伊豆山神社に路線バスで行く事にしました。

 

 

 

バスが来るまで

30分ほど待ってました

 

バスに揺られて。。。

 

 

 

着きました

バス停を降りると直ぐに

長い急な階段が。。。

 

 

 

階段じゃない横の参道を行きましたが…

坂道がキツイ!

 

 

 

伊豆山神社です

境内からは海が見えますよ。

あの場所がちょこっと写ってます。

 

 

 

 

最近の身体の調子は

膝が痛くて

 

嫁さんが一目見て、「買えば〜」って事で

足腰守を買いました🙂

 

 

ネットより拝借m(_ _)m

 

お守りって色々ありますね。

今迄の人生、その時々で色々お守りを買ってきましたが…!

 

 

 

 

ついに

足腰守って今迄に考えてもいなかったです。少しでも効き目があります様に🙏

 

 

 

こういうお守りを

ついに買う事に😭

 

 

42才くらいから会社から帰ってくるとジョギングしたりしていました。その時に少し膝が痛くなって。最近では少し前からミニチャリ走りで、ガシガシ漕いでいたらまた膝が痛くなって。趣味の模型では座り込んで模型を作っているので膝が固まり易いのです。

 

最近は膝サポーターが欠かせなくなってきました😂

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。