あらためて部屋の窓から見える景色

新幹線がジオラマのよう。

 

 

夕食のビュッフェ

別途料金(1人6,000円)だそう

 

 

それでも

たくさん食べない様に!

 

でも 334ml入りビールを2人で3本!

 

 

私の盛り方がキタナイので美味く見えない!

味は良かったです。完食。

 

 

 

2日目

朝食は宿泊料金に入っています

盛り方がキタナイ!完食。

 

 

 

電車は伊東線。

 

 

 

私達は先に朝食を済ませて孫の面倒をみます

娘夫婦、朝食をゆっくりどうぞ

 

 

備え付けのオモチャを出してあげたけど、抱き癖が付いてしまっていて抱っこしてるばかり。

 

 

そのうちに寝てしまいました。

 

 

ホテル内にはこんなのも

高い所は苦手だし、もう腕力もないので見学のみ。

 

 

11時ホテルをあとに

熱海駅まで

 

 

 

 

何処か見て帰ろうと嫁さん

MOA美術館は本日休館との事、残念!

 

 

伊豆山神社に行く事に

制限速度30kmだけど、狭い道も運転手さんビュンビュン!

 

 

伊豆山神社に着きました。

熱海駅からバスの料金は1人230円です。

 

 

コチラを登って行きます。

 

 

途中に、可愛いお地蔵様。

 

 

 

知らんかった!!

 

 

お参りして。

 

 

最近、足腰弱いので😢自分用

お守りを買いました。

 

 

ネコさん

 

 

寒緋桜

 

 

さあ帰ろう。

 

 

熱海駅迄の帰り道をバス停3個くらい歩いてみました。少しは安くなるかな?

何でなのか、駅迄の料金は同じでした?アレマー!

 

 

 

熱海駅前で昼飯

 

 

私はオムライス

 

嫁さんはナポリタン

両方共に900円

 

 

 

さあ帰ろう。

 

 

今回の旅行は高級ホテルに泊まれて、食事も美味しくて良かったです。

足腰守も買えたし🙂

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。