11時ごろ

熱海駅に着きました。

 

 

 

 

駅前です。

 

 

 

ここは仲見世商店街だったかな

人を写さない様に撮りました。

観光客が超多いです。熱海って、こんなに人気があるの!

 

 

 

とりあえず早いけど…昼飯!

中瓶を(750円)二人で

 

 

嫁さんは

海老フライ定食(1,800円)

 

私は

牡蠣フライ定食(1,800円)

美味しかった!腹いっぱい。

 

 

 

送迎バスは14時なので、まだ時間があります。少しウォーキングする事に。

 

あれがサンビーチかな?。

 

 

曲がりくねった道をどんどんと下って行きます。

 

 

いつも平坦な所に住んでるので、熱海には色々びっくりします。

 

 

だんだん近づいてきた!

 

 

 

 

もうすぐ。

 

 

 

お宮の松

 

貫一お宮の像

 

 

 

ビーチに着きました。

の、割りにはこんな写真!

 

 

 

 

さあ

熱海駅に帰ろう。

 

 

 

帰りは近道を…

心臓破りの階段でした!

 

 

 

送迎バスが来ましたが、私達は乗れませんでした。かわりにタクシーでと言う事で、タクシーの方が良いよね。

 

 

 

 

ホテルのフロントでチェックインの手続き

後ろを見るとキッズルームが!ほぼ子供連れ!

 

 

 

11階の部屋へ

部屋のドアを開けたら。

 

 

20畳くらいあるかな。

 

 

 

和室は8畳。

 

 

豪華だな!

 

 

 

私はずっと和室にいます。

ここが一番落ちます。

 

 

 

部屋からの景色です。

素晴らしい!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。