今日明日と一泊二日の旅行です。

久しぶりの旅行になります。

 

調べてみると前回の旅行は何時だったけかな?

 

 

2018年6月9日でした。

2019年の4月から自治会の役員をやったのですが、翌年の5月に前立腺がんの手術をしました。その3ヶ月前の同年2月頃から世の中はコロナになってしまって旅行は随分と行って無かったです。

 

電気工事業を営む娘婿さんが休みをとれたのか、急遽旅行に行くとかで誘ってくれたのでした。婿さんの両親は急にの事で、私達だけ行くことに。

 

 

 

 

とりあえず在来線に乗って。

 

 

切符は娘婿さんが自宅まで持って来てくれました。

 

 

 

なにか高級ホテルをとってくれた様です。

 

私的には旅館で美味いものでの一杯が良いのですが、10ヶ月の孫を面倒みてくれる施設があるホテルを選んだようです。

 

田舎の貧乏人には高級ホテルは敷居が高い!のです。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。