最近は鉄道模型を作っていましたが、自分の物が増え過ぎて…こりゃヤバイって事で物を減らしています。

大物BCLラジオ等をメインに20品くらいを出品、落札者様にお送り致しました。少し身の回りの私物が減りましたが、まだまだ全然です。

よくもまあ、こんなに色々な物が出てくるなぁーと思うくらいに、まだまだうんざりする程物はあります。

 

 

 

廊下に積んで有った物が少し減って余裕が出来た?ので、押し入れの中の物をちょっと外に出そうかな。。。

 

 

 

 

 

2階の自分の部屋の押し入れです

前にも一度お見せしたけど、キタナイので見せれません!

押し入れの上部分!

下もあるけど汚くてミセレナイ!上の天袋もいっぱい!

 

この前買ったアシェット1/24ラリーカー4台が案外嵩張っでます!

 

とりあえず手前の物をどかして!!

 

 

 

週刊物の創刊号(1号)は安価で売られてるので、つい買って来ていまします。それも複数!

アレっ?コレだけだったかなぁー

 

 

とりあえず創刊号等を出して、押し入れの中の物を減らしたい。

 

 

 

出してた手前の物を戻したけど…大勢に影響ない感じ😢

 

 

 

120サイズの箱があったので入れてみました。下のケースはD51のパーツ。開封済みだったりそうじゃなかったり。コチラは纏めて出品しよう。

 

 

 

物が減らない!!!

 

ヤフオク再開して20くらい出品してるけど、300品連続でやればスッキリすると思う!のですが、愛着のある物ばかり困った困った!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。