自宅近所の工場の駐車場に停まってる車。

前にも記事にしたけど…

 

 

この車のオーナーさん

まだ頑張って乗ってる!

50年以上前の車!

 

 

 

 

 

 

ウォーキングの通り道で見かけます

ちっちゃい車なので…今日はいるかなぁーって!

いたいた!

軽規格も変わって、今のデカイ軽自動車に挟まれて近くまで来ないと見えない!そんな近代軽自動車の中にポツンと控えめに停まってるのです。

 

今の軽自動車は昔のカローラ1100と大きさは同じくらいかなぁー?やたらとデカイよね!

 

 

 

10インチ!

いいねぇ~

 

 

 

 

 

その点、最近の軽自動車のタイヤは15インチ。これは14インチでした。

 

 

むかしのスーパーカーはカウンタックもフェラーリも14インチだったよね。サニーは12インチだもんね。昔の車は良かったと今でも言ってる私です。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。