LPレコードの保護袋を替えたので、一昨日の(ロック)昨日の(ポップス)に続いて今迄購入した邦楽のLPのご紹介です。

 

 

 

最初はフォークから

⬇当時購入

海援隊

母に捧げるバラードが入ってるLPです。元々は演歌の人達?演歌調の曲が多いです。ELECレコードは材質が固くてノイズもバチバチ多い😭

 

 

 

大塚博堂

ダスティン・ホフマンになれなかったよ

 

 

 

当時はお金が無くてベスト盤を買いました。 

フォークは拓郎が一番好きなのです。

今日までそして明日から

 

 

 

⬆夢一夜は売れたよね。

 

 

 

⬇最近買った中古レコード

⬆当時はそんなにイッパイ買えませんでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇当時購入

売れたよね。

 

 

 

⬆最近亡くなって残念!

 

 

⬇当時購入

音がいいレコード!

巷で評判がイイですよね。このジャケットのこんな女の子に世間の男はみんな憧れがたんだと思う。そう勝手に思ってます。

 

 

 

八神純子は好きなんです。

 

 

 

 

⬇当時購入

⬇当時貰ったのだと思う

 

 

 

 

 

 

⬇当時購入

ジュリ〜カッコ良すぎ!

 

 

 

 

カッコいいよね

 

 

⬆大人のオネエサンって感じ

 

 

 

 

 

⬇中古レコード

当時は買わなかった!

 

 

 

中森明菜

当時は特にファンではなかったですよ

 

嫁さん 顔の作りが結構似てますよ。

でも流石に歳をとった!オレもだけどね。老夫婦!

 

 

 

⬆昭和アイドルだと、今じゃこの人が一番好きなのです!

 

 

 

以上でLPの紹介は終わりです。

 

EP盤だとアイドルレコード沢山有りますよ😅

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。