オーディオが好きで、当時はロックのレコードをよく買ったものです。

そのレコードの保護袋は買った当時の物です。袋は当時の物で黄ばんだりボロボロなったりしているので、先日甘損でレコード保護袋を買いました。ちょっと奮発してLP用は2,100円の物、EP用は980円です。届いた物を見たらビニール保護袋が厚くて、この厚い袋が欲しかったんです。

 

 

 

届いたレコード保護袋です。

 

 

黄ばみとボロボロ!

狭い部屋なのでLPレコードは押し入れに仕舞ってあるのです。

 

 

 

酷い物です!

 

面倒くさかった事もあってやっと交換した次第💦

 

 

 

 

 

新しい袋に入れ替えました。

 

 

新しい袋に入れた写真が撮ってない!

ポリスのレコードは、うちのJBLスピーカーが良い音で鳴るのです。

 

 

 

保護袋を入れ替えたので…

持ってるレコードを紹介します。

【ロック編】から

 

 

 

 

 

ダイアー・ストレイツは一番良い音で鳴るレコードでお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このレコードは当時よく聴きました。

 

 

 

クイーンはこのあと発売されたレコードは買ってないです。

【輝ける7つの海】という曲が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローリング・ストーンズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふくろが グアヒーラ という曲が好きだったようだ。

 

 

 

好きなロックバンドです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックのLPはコレだけみたい。

ロック編 終わりです。

 

 

 

LP 全部の袋を交換しましたよ🙂完了

 

 

 

 

 

 

カウベルが絡んだドラムから始まるこの曲が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。