最近、ウォーキングを再開しました。

コースの農道を歩いていると、道端や人様の庭先にはもう花が咲いています。もうすぐ春ですね。

 

 

本日は小雨でした。

写真は昨日の物です。

 

 

 

水仙が咲いていました

 

 

こちらは黄色の水仙

 

 

 

梅の花も咲いていました

 

 

 

パラパラと たんぽぽも

 

 

 

はっさく?ですか、アチコチでバラバラ落ちてる

食べないみたいね

イラナイなら貰うけど…

 

 

 

 

 

何時もの気まぐれで撮った写真

 

写真を撮っている時はかなり埃っぽかった!

 

 

野鳥

 

 

これを見ると何時もの思う

電線が少ない勿体ないW電柱

 

 

 

 

一昨日…遭遇

 

お!パトカーがいる

出会い頭の事故か?

 

 

警官も誰もいない?

 

何をやっているのだろう?

 

パトカーの前の車はこの辺で工事をやってる関係車両

 

 

うーむ…

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。