最近、お腹が出てきたので気にしているのです。

あまりお腹に贅肉が付くと、内蔵の調子も今一っぽくて!

 

 

電気工事業を営む娘婿さんは県外の仕事が多いです。

時々、娘がお土産を持って来てくれます。有り難い🙂

 

 

 

2年前くらいから日本酒が飲める様になって、最近は毎日 日本酒を飲んでます。でも、糖分があるのかお腹に贅肉が付くみたい!

 

 

運動しろや!!

 

晩酌のお酒を日本酒から焼酎にしようかなと。安易な考え!!

焼酎の方が太らないだろう。

 

 

 

 

 

お土産のお酒

右の泡盛は昨年10月のお土産です。左は今月貰いました。。

 

群馬県と沖縄県のお酒です。

 

 

 

美味そう🙂

 

 

 

2L紙パックの日本酒は昨日で飲んじゃった(毎日1合ちょっと)ので、今日は左側の焼酎にしました。飲む量はスリーフィンガー、晩酌後の何時も食べてるご飯も止めよう。

 

 

少しはお腹の贅肉減るか!

 

運動しろよ!!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。