最近は寒くてウォーキングやチャリ走りをサボってます。

 

何だかお腹に贅肉が更に付いて、それを気にして…歩かなければと思う今日この頃!

 

 

いつも模型を作っていて変な座り方をしているので、長時間同じ座り方をしていると最近は膝が痛くなるのです。模型作りも止めないとイケナイかなぁー。少し高めの座椅子でも探そうかなぁー。

 

 

 

 

 

 

昨日の午後2時頃は日差しが有りましたので有り難かったです。

 

歩き出すと膝や足首が痛いのです。

身体の不具合が多いなぁー😢

ベタ足はやめて少し足首を曲げながら歩くと痛みが無くなった🙂コレで行こう!

 

 

 

 

冬の風景

嫁さんと2人で、車が走らないところを選んで歩いています。

 

 

 

やたらとカラスが集まっている所がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

苺ハウスの屋根のビニールを巻き取る装着!

な~る程ね…普通に感動したりして🙂

 

 

 

 

嫁さんが苺を買いたいと言う。

でもお金は持ってないと言う。

 

 

700円持ってたオレ、500円あげた。

ウォーキング中の帰り道1kmを苺を持って帰る嫁さん。

 

 

4個食べた。

甘かったです。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。