孫は可愛いですね。

初孫、もう8ヶ月になりました。

 

 

そんなヤンチャでちょっと泣き虫な孫を見てると、大泉逸郎の【孫】という歌を聴きたくなりました。レコード発売だったけかなあー?で、中古EP盤でも買おうかと思ったら、1999年発売のCDでした。

 

 

 

写真は6ヶ月の時です。

ジージに寄ってきてくれますよ🙂

 

 

それじゃあとコレを買いました。

甘損でポチ、2,508円なのでお買得かと。

 

 

今日は孫がいないです。

嫁さんとコレを晩酌後に聴いています。

 

 

今日はクリスマスイブですね。

嫁さんと仲良く食べよう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今 Disc 2 の【雨の慕情】を聴いているところですよ。

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。