今日は風がなく無風状態でしたね。

午前中の9時30分より2時間ほど走ってきました。

 

 

 

車の走行の無い農道を主に走っているのですが、コレはと思うもの(本人だけ)をパチパチと撮っています。

 

 

 

働く小型重機は見ていても飽きないです✨

農業用水に溜まったヘドロを取り除いていると思うのですが、よくもまぁーこんな狭い所に入れたものですね。感心しきり!放置でもこれなら盗まれない?

 

 

キャタピラにダンプが付いてるので、キャタピラー小型ダンプみたいな

名前かなと思って調べてみると、キャリアダンプと呼ぶんですね。

 

 

野焼き

してました。

最近は環境面で減りましたね。

 

 

時々キレイさっぱりに燃やすのは、チャリで農道を走る者にとっても気持ちいいですよ。

 

 

 

以前にコレはなんだろうと思ったのは、作業員さんに聞いてみたら地質調査をやってるいるとの事でした。スッキリ!

 

 

 

今日の富士山🗻はうっすら見えました。

 

 

 

 

最近は寒くて朝歩きはさっぱりです

 

朝焼け

11月29日(火)6時6分ころ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。