今日も嫁さんと朝歩きしてきました。

家を出たのは5時41分、その時間だと暗いですね。そして眠い。厚着してれば風もないのでそれ程寒くはない朝歩きです。

途中からかなり疲れてきて足が上がらない。体力がないなあ!

 

 

本日も日の出🌅を拝めませんでしたが、日の出前の太陽に照らされた雲が赤く照らされて綺麗でした。

 

 

 

6時21分

綺麗な赤色でした。

 

 

 

 

6時26分

よーく見てみると、ちょっと地持ち悪い感じも。

 

 

大きく撮ると

 

 

 

6時27分

さあ、帰ろう!

 

 

 

6時29分

鳥は朝から元気!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。