昨日も午後の14年頃から70分ほどミニチャリで走って来ました。

7/4からさぼっていたチャリ走りを11/8から再開した事も有って、富士山が白くなっていたのに気が付きませんでした。

 

 

 

昨日走っていて何気なく富士山のある方向を見ると

北東の方向

静岡県西部だと、これくらいしか見えない富士山ですが雪を被ってました。

 

 

2023年の富士山初冠雪は(上の方に少しだけ)

10月5日(木)甲府地方気象台が富士山の初冠雪を発表しました。へ〜1ヶ月前なんだ!

 

 

 

北の山々には まだ雪が無いですね。

 

 

 

それにしても

赤い看板塔の近くに我が家があります。

農道からスマホで山々を撮っていますが、その町並みの向こうには国一バイパスや東名高速道路もあるっていうのに風景は超田舎です😢のんびりした良い街なんですけどね。

 

 

 

本日は朝6時過ぎに目が冷めた事で、朝歩きは止めました(;´д`)トホホ…

 

代わりに昨日の朝焼けと日の出🌅です

5時47分頃

建売住宅が7軒並んでるだけなのだけど、朝焼けに重なると何だか良い!

 

 

 

 

国一バイパス

6時14分頃

 

 

6時22分頃

 

 

 

朝歩きコースでも富士山が少し見えました。

 

 

 

日の出

6時29分頃

最近は寒いです。防寒対策して歩いてますよ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。