バックプレートに被せる真鍮板を、一度作った物を止めて一枚折り曲げ板にやり直しています。

 

 

 

作り直しの前回は

ここ迄でした。

 

 

 

 

焚き口の穴を整形しました。案外、知らない間にバックプレートが微妙にズレるので注意です。気を付けて徐々にパーツを付けていきます。

 

 

 

 

ここ迄 パーツを付け戻しました。

 

 

 

 

バックプレートの一枚折り曲げ板は完成です。

 

アール部分のカバーは無くなってしまいましたが、これで安心して細かなパーツをロウ付け出来ます。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。