根性なしで7/4からミニチャリ走りをさぼってました。

世間では熱中症で騒がれていた頃、真夏の走りは暑くて止めてました。主に走る農道には苦手な🐍さんも出るし!

 

 

 

最近は随分と涼しくなりましたね。

そして顔もお腹にも肉が沢山付きました。コリャマズイ!で本日午後足慣らしに走って来ました。

 

 

 

 

スマホ📱で写真いっぱい撮りました。

スナップ写真をバラバラと載せてみます。

こんな所を選んで走ってます。

 

 

マラソン大会に参加した事は無いですね。

 

 

 

 

鉄道写真は いつもの🚄東海道シンカンセン🚄

 

 

 

秋の風景か。

 

 

ひとんちの野菜も もう終わりっぽい。

 

 

 

蔦のからまる小屋。。。中にも!

 

 

 

 

 

 

 

この辺りから早朝歩きのコースと少しダブリます。

そして今日は早朝歩きコースも走ってみました。

 

鎮守の森

 

 

朝歩きでよく日の出を撮った所

 

以前に撮った日の出🌅

 

 

 

これは何をやっているんだろう?

石油でも掘ってる。

 

本日早朝の写真。全部で7基あります。

 

 

 

収穫された後に勝手に生えた稲。

 

 

 

何かの樹の実。

 

 

コスモスももう終わり。

 

 

 

以前ここにスッポンが居たけど、7月くらいから居なくなりました。

 

 

 

農道から見る我が街、田舎だなぁー。さあ帰ろう。

 

 

写真をバチバチ撮っていたので、実際の走行時間は?

 

80分ほど走って来たら、30分間疲れて動けなかった!

徐々に走って体を慣らしていこう🙂

 

 

 

 

本日の朝写真

 

本日のお気に入り

後光がさしてるみたい。

 

 

 

日の出6時25分

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。