今日も朝歩きして来ました。

家を出たのは何時もより10分ほど遅い5時40分です。

 

 

最近は日の出が少し前より10分ほど遅くなって、歩いて自宅付近に帰って来ると日の出になるのです。

 

そうなると

建物で日の出が見えなくて、そのうちに家に着いてしまいます

       ⬆

11月7日の日の出は撮れなかった!

 

 

 

 

 

今日は日の出が撮れそう!

 

天気予報では夕方から雨。

今日は雲が多かったです。

それと暖かかったぁー 早朝なのに暑いくらい!

 

 

 

何となく

朝焼けを期待出来ます!

 

 

だんだんと東の空が赤くなってきました

 

今日の朝焼けは 普通に綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時16分 もう少しで日の出🌅

 

 

6時28分

何とか日の出も撮る事が出来ました。

(この付近の日の出は6時14分くらいです)

 

 

猛暑と大雨は何処に、もう秋真っ只中って感じ!

 

静岡県東伊豆町で橋の上から鹿を撮っていて、橋から落下するという痛ましい事故がありました。

スマホ📱での写真撮りは気を付けないといけないです。案外夢中で撮ってると、近づいて来た自転車に気が付かない事などがあります。田んぼに落るくらいなら笑い話になりますが。。。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。