自宅近くの板金塗装屋さんに停めてあった軽トラ、朝歩き中に発見!

 

 

遠くから見た時はFフェンダーがベコベコに凹んでるのかと思いました。よーく見るとオバフェン😲

 

オバフェンの形状は、構造上ショウガナイかな。

 

 

 

たたずまいは 洒落てるね♥

プラモデルで作りたくなる!

オバフェン

ワイドホイール

引っ張りタイヤ

キャンバーも付いてる?

シャコタン

 

サイドのバタ板は下ろして使えるのだろうか?

 

車に良い事無さそうな改造多数だけど、こういうチョイ遊びの働く車を見ると立ち止まって見入ってしまう!

そう言えば昔life PickUpに乗ってた!

 

昨今、旧車は高騰してるので、手軽に改造出来る軽トラは人気車ですね。

 

 

 

今日の朝歩きは

 

日の出前

曇ってた。

 

 

東南の空に

 

白い雲が出てきました。

 

 

南の空に朝日があたって少しだけ朝焼けしてましたよ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。