今日も朝歩きしてきました。

家を出たのは6時27分、何時もよりちょっと早いです!

 

 

そんな早朝歩きコースも距離を稼ごうとして、アチコチ路地を探検気味に歩いています。そしたら細長い家を見つけました。

 

 

 

以前にも時々見た事あるけど、歩きだとゆっくり見れますね。人様の家ですが、ご紹介したくてスマホ📱で撮ってみました。

 

 

まだ日の出前です

ブロックの壁の間から草が生えると厄介なのか、被せ板金してました。

 

平屋建て1DK風呂トイレって感じ。

面白い!洒落た家だ。。。

 

 

 

 

本日の朝焼け

家並みにオレンジが良い感じ😙

 

 

最初は何も雲が無かったのに

10分程で南東に雲がモクモク出てきた!

 

 

 

 

今日の日の出は見通しの良い農道で見れませでした

自宅付近まで来てしまうともう家が建ってて見れません。日の出から10分は経ってしまいましたが、庭から撮ったら微かに撮れましたよ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。