今日も朝歩きしてきました。

 

家を出たのは5時40分ころ、最近は随分と肌寒くなりました。上着を羽織って。

 

 

日の出15分くらい前のコスモス

薄暗い中でも綺麗です。

 

 

 

東の空を見ると

 

 

日の出13分くらい前。

朝焼けが超綺麗です。

 

 

 

 

最近朝歩きを始めて、一番綺麗な朝焼けかも知れません。

 

 

北の空

 

朝露もキレイ。

 

 

 

日の出も綺麗だろうと期待してたら

雲に隠れて 全然でした。

 

今日は綺麗な朝焼けを見れました。

朝歩きしているご褒美かなと🙂🙂

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。