今日も早朝散歩をやりました。

以前は眠くて起きれなかったけど、最近は不思議と朝の5時頃に起きれる様になりました。

 

家から500mくらい迄は軽快な歩きだったのに急に足が重くなったりします。後はダラダラ歩いているだけなので、運動にはならないです。

 

 

 

相変わらず(*´σー`)エヘヘ

何時もと同じ様な風景をスマホで撮っています。家を出るのは大体5時30分ころ。

 

 

10/11(水)

日の出前の雲がキレイだったので、パチリ📱

 

 

10/12(木)

何の花か知らないけど…キレイ

 

 

 

 

10/14(土)

道路脇のコスモスがキレイ

 

この辺はお祭りです

 

もみ殻を燃やしたようだ、延焼!

 

日の出 6時1分

 

殆ど鳥に食われてる!柿の実

 

 

10/16(月)

嫁さんは元気!

 

日の出 6時2分

 

小メロン、勿体ないな

漬物にしたら美味そうだ!

 

農道を横切ってた!

轢かれるぞ!✋でつまんで草むらに🙂

 

 

10/17(火)

 

日の出 6時3分

 

 

朝起きて早朝ウォーキングをやる様になったけど、帰って来てからは眠い🥱です。

歩いている時間は何時も48分くらい😙

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。