初孫、早いもので もうじき6か月になります。

 

県外での仕事が多い娘婿さん、家を空ける事が多いです。なので、手首が痛いと言ってる娘がよく孫を連れて我が家(実家)に来ます。長い時は2週間ほど居るかな🤣

 

 

 

孫は可愛いですね

5ヶ月のころの蒼くん

まだ前には進めません!

 

 

髪の毛 少なァー

後頭部の下の方は擦れて短くなってしまうようです。

 

 

 

 

ジージの私は

赤ちゃんのヨダレは苦手だったけど。。

 

 

寝返りでコロコロやってる!

 

ヨダレがー、オレひとりで『垂れてるー』『落ちたー』って言ってます🤣チョコチョコ、ガーゼで拭いてるオレ。よだれかけもガーゼもベチョベチョ。女衆は気にしていないよう。

 

抱っこしてて舐めてた手で触られても…それでも最近は気にならなくなってきたジージ。

 

 

 

まだ前には進めません

進もうとして片手を前に出すとゴロンとなってしまう

このカブトムシみたいなお尻が好きです🥰

 

もうじき6か月の今は

最近は人見知りなのか、ジージの顔を見てもキョトンとしている時があります。時々思い出した様に笑ってくれます。良かったぁー🙂

 

 

帰る日、後席のチャイルドシートに乗ってキョトンとしている孫を見ると寂しくなりますよ。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。