電気工事業を営む娘婿さん、社員旅行は沖縄県宮古島に行ったそうです。関係者も含めて総勢20名、凄いなぁー。月の2/3は県外みたいで仕事は大変そうだ。

 

娘は子供がまだ6ヶ月なのでお留守番、うち(実家)にほぼずっーとおりました。

 

 

 

沖縄かあ、良いなぁー。

39年前の新婚旅行と娘の結婚式で2回行きました。海外に行った事無い私てすが、沖縄にまた行きたいです。

 

 

 

娘にお土産はオリオンビールと沖縄そばが良いとオネダリしておきました🤣…オリオンビール6缶とそば1つくらいと思ってたら…

 

 

今日、郵送されてきました

大きい箱だなぁー!

そして重い!

計ってみたら120サイズ、レ点は140サイズに

 

 

 

いっぱい入ってる!

娘に聞いたら、全部うちのお土産だって🤣

 

 

 

最近、娘婿さんに貰ったお酒が無くなってスーパーで紙パックの日本酒を買ってきたところ。オリオンビールと芋焼酎と泡盛も楽しみです。

 

こんなに貰って良いのだろうか。

ありがとう!

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。