随分と気を付けていたけど。

2年ぶりかも。やってもうた!

 

日曜日の朝方4時頃、寝ている時に足を軽〜くギューっと伸ばしたら、足がつってこむら返りになりました。

右足太ももがコチコチになってしまって、3分程だったかかなり痛かったです。そして多分軽い肉離れになった様です。

 

 

その日曜日は朝7時から地区の秋の美化運動で、草刈り機の担当なのです。起きたのは6時30分、眠いです!

草刈り中は痛さを忘れてました。今日はもう痛さは無くなってほぼ回復したもよう。

 

 

痛みは和らいだので、今日は嫁さんと一緒に朝歩きして来ました。家を出たのは5時30分。

 

 

 

 

飛行機雲

 

 

日の出

5時46分

 

 

 

 

鎮守の森

ずーと残したい風景!

 

 

 

借り残された稲

後で手刈りするのかな?

 

 

 

農道脇の朝顔

 

 

 

彼岸花

 

 

一昨日辺りから、就寝時や朝方はかなり冷え込みます。もう秋か🦗🦗🦗

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。