8/16に嫁さんが発熱しまして…

 

嫁さん、その時の抗原検査キットでは

Tの薄い線が見えて陽性でした。

 

その時の嫁さんの体温です。

 

 

 

嫁さん、8/20には熱も下がって36.3℃で全快した様です。でもまだ隔離部屋での生活を続けていました。

 

 

 

で、1週間経った8/22に検査キットをやってみたら

まだ、陽性と出ます。

嫁さん、かなりガッカリした様子でした。

 

 

 

 

8/24 私が初めて検査キットをやってみた

Tの黒線が全く出ません。

lucky…陰性です🤣

 

初めてこの抗原検査キットで違う表示が出たので、ここで初めてこのキットを信用?しましたよ。へ〜違う表示出るんだーって。

 

 

 

 

8/25本日、嫁さんまた検査キットをやってみました。

やっと陰性になり、嫁さん笑顔になって食欲も出たようです。体重が1kg落ちて益々痩せた嫁さん、早くちょっとでも太ってくれー🙏

 

 

知り合いの近所の人は父親(90才くらい)がコロナ感染したのですが、同居の息子夫婦は感染しなかったそうです。(奥さんは専業主婦・二世帯住宅)

そんな事も有るんですね。コロナ感染すると同居人は絶対感染するものと思っていました。

 

今回は嫁さんがコロナ感染したので絶対に貰い陽性になるなと思っていたのですが、私はセーフでした(゚∀゚)

朝は居間の窓を開けて空気を入れ換えるくらいをやっていただけです。密閉に近い?マンション住まいに比べて、隙間風の通る戸建てが良かったのかなぁーと思っていますよ。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。