昨日も娘が孫を連れてやって来まして…

最近よく来ます🙂

 

相変わらず県外での仕事が忙しいご亭主さん、なので娘はずっと居るみたい🤣

 

 

じーじはミルクとお風呂係です🤣🤣

 

 

 

昨日は市内の花火🎆大会でした。

20年前くらいまでは歩いて行ったりしましたが、最近はさっぱり足が遠のいてしまって(T_T)根性なし🍐

 

 

 

4年ぶりに復活の花火大会

今年からYouTube配信してくれる様です!

 

 

 

 

古いTVなのでYouTube内蔵じゃない

ので、

こんなの繋いでます。

DAZNもよく見てますよ。

 

エスパルス終わった後20時くらいから

地元の花火🎆大会をTVで見てました。歩いて5km程の所で花火はやってます。音が少し遅れて聞こえます。

 

3カ月ちょっとの初孫に花火を見せてました。赤い色に反応するのです。泣かないで見てくれました🤣

 

 

復活の花火大会

フィナーレの

ジャンボワイドスターマインは綺麗でした。感動しました すげぇ~

 

 

 

時代は変ったもんだ。

地元の花火大会を自宅TVでLIVEで見れるんですから。

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。