家では食器洗いを担当しています🙃

 

 

本日

昼食後、フライパンを洗ってると…

 

 

 

取っ手の先端が取れてしまいました\(◎o◎)/

とっても大変‼️

 

ロングボルトで止めてあるんだね。

 

 

 

そのネジが さびさび

+ドライバーで簡単に外せました🙂

 

 

 

 

もうボルト止めはムリなので、このまま着けちゃえと思ったら向こう側が見えてしまいます。コレだと水が入ってしまいますね。

 

 

 

 

このフライパンは嫁さんが安いヤツを買ってきた模様。ボロくなれば直ぐに捨てられそう‼️

なのでメッキネジで穴を塞いで。

 

 

 

 

瞬着でくっ付けて。

 

 

 

修理完了です🙂

もう少し使えそうです🙂🙂

 

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。