今日も午前中ミニチャリで95分程走って来ました。

午前10時頃の外気温は28℃くらい、大人しく冷房の効いた部屋に居るのがお利口さんだろと思いながら走っています(笑)クソ暑い💦

(本日の市内最高気温は午後2時で30℃)

 

 

 

 

農道を主に走っています

 

涼しそうに見えますが‥‥

こんな市道で麦を刈り終わって水の入ってない田んぼの道路ワキを走るのは、熱を持った道路と吹く風がモワッ〜とクソ暑いです💦

 

 

 

農道を走るご褒美は

 

田んぼに水が入ってたり

水路の近くを通ると、その吹く風がとても心地良いてす。走るならこういう所がBEST🤭

よそ見しての水路転落は注意です!

 

 

 

それと

こんな所を通る時はとても涼しくて良いです。ヒンヤリしますね😙

 

 

 

 

で、

80分くらい走って公園に来ると

日陰に停めて休憩してたのだろうか?職質されてました。

少し見てると職質を受けてた黒色の軽は、5分後くらいで開放されて公園から走り去って行きました。地元浜松ナンバー、職質を受けやすそうな顔っちゃ顔ですが休憩してただけだと思うんだけどなぁ‥‥‥もっと他にやる事あるだろ!

 

 

見てるオレもとっとと帰れよ!

 

どうも白黒の車は苦手です。

公園で車を停めていて白黒の車が入って来て、警察官が2人近寄って来たらウンザリするよね。オレかって!

 

 

 

以前書いた似た様な記事

 

 

 

最後まで読んで頂き有難うございます。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

 ↑

良かったらポチッと!おねがいします。